※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状があり、検査は陰性。軽い出血があり、体温も変動。生理か妊娠か不安。

不思議な感じがしてます💦
昨日で生理2日前でした。(12/16最終行為)
胸の張りと生理前の下腹部痛が酷くなってきたので
念の為にとフライングではありますが夕方検査
したところやはり、陰性。
その後、薄いピンク色の出血、茶色の米粒台の塊の
おりものがあったので、今回も生理くるのか〜と
思ってましたが、次の日になっても通常の生理の量はなく
ティッシュにつく程度の薄いピンク色の出血のみ

基礎体温も昨日36.6台に下降してましたが
本日37.09℃へ上昇してました。

なんか変だな〜、これはなんだろうとモヤモヤです
下腹部痛、胸の痛み張りは続いています

生理がくるのか、もしくは妊娠兆候なのか、、

コメント

mom

なんか変だな〜の感覚すごくわかります😳
2人ともその感覚があり妊娠していました!
着床出血も生理予定日前にありました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日のフライングで陰性だったので生理なのかな〜とか
    思ったりもしてますが😭
    でもまだ最終行為から3w
    たってないし望みも少しあります💦
    いつもみたいに茶おりきてその日に鮮血の出血がないのでおかしいです😵‍💫

    着床出血は何日くらい続きましたか?量はどのくらいだったかもしりたいです🙏

    • 1月2日
  • mom

    mom

    まだ全然望みありそうですね🥹
    普段の生理はそんなことはないですか⁇

    私は稀なタイプだと思うのですが、次女の時は少量の茶おりが生理予定日4日ほど前から1ヶ月ほど続いたんです😂

    妊娠分かってからも不安で病院に何度か行きましたが、着床出血の残りだろうと言われていました!

    長女の時は五百円玉大のピンクぽいのが一回でただけでした😳

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理今日きちゃいました😭
    また頑張ろうと思います😭

    色々とありがとうございました🙏🙏

    • 1月3日