※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

一歳半の娘が座って食事できない悩みです。同じ経験の方いますか?外食時も同様で、普通の年齢か不安😭

もうすぐ一歳半になる娘が、座って食事できません😫同じ方いますか?
ここ最近はベビーチェアにも座ってくれなくなり、大人の椅子(ベンチみたいな)に立って食べてます。。座ってねと言って座っても一瞬だけです💦外食の時もです。
上の子もそんな感じだったなーとは思いますが、一歳半なら普通?あるあるでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は立ち上がりは一切なかったです😳
もしベルトをしていないならオススメします!
それともベルトをしていても立ってしまうのですかね🤔💦

うちの子はもともと立つ気もなかったみたいですが、ハイチェア付属のベルトを付けていたのでもし立ちたいと思っても立てなかったと思います😃
食べ終わった後に降りようとして立てずにベルタ外してーと催促してくることがありました。

ママリ

好きなものならある程度食べ終わるまで座って食べれるようになりましたが、好きなもの以外は5分くらいしか座れないです😂