※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご自身の両親(父親、母親)共に嫌いというか、性格が合わないと感じて…

ご自身の両親(父親、母親)共に嫌いというか、性格が合わないと感じてる人いませんか?

コメント

ウニ坊のママ

母親とは本当に性格が合わなくて…先日たまたま母親と話す機会があり、母親に聞いた所(娘だからね〜嫌いとかはないけど性格合わないね。)と言われました。そこでお互い気が付いたんですが…性格が似すぎててお互い腹立つんですよ。鏡で自分を見てるようで。今ちょうどいい距離感にいて私の子達のおばあちゃんと言う感覚で居ますが、母娘に戻ったら昔みたいに殴り合うんだろうね。と互いに話してます💦💦

みふ

最高に合わないです😇😇
適度な距離感保ってます…

はじめてのママリ🔰

嫌いではないですが、合わないと思うことあります!子育てのことについては特に!時代もあるのかもですが!

はじめてのママリ🔰

母親が無理です、本当に合わない嫌い、、本音は顔もみたくないです。父親のことはだいすきです。

はじめてのママリ🔰

父親が無理です。
母とはうまくやれてますが、父親が合わないというか無理で。
自分がなんでも知っておきたい、察して構ってちゃん。けど、子供達のことは全く興味ない。
こんな父なので私の妊娠報告は一番最後にしたのですがそれも気に入らないと後からぶつぶつ怒ってたと聞いてあー、だから言わなかったんだよって思いました。おめでとうの一言も無かったし。遠方にいる妹が帰ってくる時以外全く顔合わせてないです

はじめてのママリ🔰

合わないです!
母親は、はっきり言うと毒親です。気分屋で小さい頃から母親の機嫌に左右されていたので、私は人の顔色を伺う性格になってしまいました😭
父親はそんな母になにも言えず。
なので両親とは適度に距離をとってます。