※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんが思うかっこいい母ってどんな母親ですか?昨年末離婚しシングルマ…

皆さんが思うかっこいい母ってどんな母親ですか?

昨年末離婚しシングルマザーになりました。
元夫からモラハラとDVが理由ですが、それは私に対してだけで子ども達にはなく子ども達はパパが好きです。
面会交流は私が生理的に元夫のことが無理なのと子ども達もみんな小学生になったので同伴しないことにしました。面会交流の度に子ども達が父親の所に行きたいと言ったらどうしよう…などモヤモヤ不安な気持ちになりそうです。
なので、今年は子ども達にとって頼れる母親になりたいと思っています!

コメント

hm

私はいつも明るくてにこにこしているママは強いな〜尊敬するな〜と感じます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり笑顔のお母さんは素敵ですよね!ありがとうございます!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

面会交流って月に数回なので父親は良い人になれるし、父親ばかりについたら嫌だなーと不安になりますよね。私もかなり不安です。父親のことを嫌いになって面会嫌だ!と言ってほしいと心から思っています。モヤモヤします。

あえて頼ってもらえるよう頑張るぞーと思わなくても日ごろ働いて子どもにたくさん愛情かければそんな姿を見てくれてると信じて真っ当に生きる姿を見せることが大切かなと思って頑張ってます。

お互い頑張りすぎずに頑張りましょう!