※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

出産前後の保育園送迎について悩んでいます。運転できる期間や旦那の親への負担が心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

3月に出産を控えています。上の子が保育園に行っているので、送迎をしないと行けません。運転をいつまで出来るか、悩んでます。出産後の送迎の事もどうしようか悩んでいます。ちなみに旦那の親と同居していますが、仕事をしていて、送迎を頼んだら負担にならないか心配です。みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

しろくま

切迫早産で軽度安静状態でしたが周りに頼める人がいなかったので、出産前日まで保育園送迎で運転していました💦
出産後は夫が2ヶ月育休なのでその間はお願いする予定です。

産後少なくとも1ヶ月は頼める人がいるなら頼んだ方が良いかと思います🥺

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊大変でしたね。産前後はこれから考えたいと思います。

• 1月2日