※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛すぎます。2人目ですが本当にしんどくて。

つわりが辛すぎます。
2人目ですが本当にしんどくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
がんばりましょー!
吐いたりとかしてますか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます😭ずーっと吐いてて大晦日に点滴いきました。。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどいですね😭 私吐くまでは行かないので、そう考えると軽い方なんだなと…

気持ち悪くて家事何もできないです😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね。耐えれなくなってきて。弱音を吐いてしまいました。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよー😭
    私もワンオペなのに娘と遊んであげられなくて申し訳ない気持ちもあり、嫌になります😭

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は年末年始は実家に預けてて、、、朝に顔を見に行くんですが抱きついてきて良くなった?と確認してくれて。今日は遊んであげたかったんですが、午後からダウンしてます。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

私もつわり重くて、今回2回入院しました。お辛いですよね😭😭😭

先週ぐらいから、つわりに効くと知り試してみたこの2つが私は効果抜群だったので、試してみてください✨

・チョコラBBローヤル2
・つわびー(ビタミンB6と葉酸のサプリ)

でもどちらも水分取れないと摂取できないと思うので。。
水分が無理な場合は点滴で血管から薬や栄養入れてもらう方が効くかもです。
あと可能であれば外来より入院の方が、24時間点滴とかになるので効きやすいと思います!