※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗が発覚してから、義両親も含めて関係が複雑になりました。お正月も旦那と子供たちで実家に帰省することに悩んでいます。

旦那の風俗が発覚してから、義両親の事もあまり好きじゃなくなってきました。

前は旦那の事を尊敬してたし、好きだったので、色々親なところはあっても旦那の両親も大切にしたいなと思っていましたが、発覚後初めてのお正月、義実家に2泊しましたが、楽しくないし、もう行きたくないと思いました。

風俗発覚の際に、離婚騒動になったので義両親も知ってます。
私には謝ってくれましたが、旦那は自慢の息子だとか、色々言われて旦那の事を庇ってました。

来年からはお正月義実家には泊まらずに、私と子供達で自分の実家に帰省するのは旦那や義両親からしたら可哀想だと思いますか?

コメント

ママリ

可哀想じゃないです😊
そんな息子のどこが自慢なのか気持ち悪いですね😇
3人で仲良くやってろって私でも思います😅

はじめてのママリ

全く可哀想じゃないです!
旦那にとって義実家は実家だけど、主さんにとっての実家はそっちですからね💕︎
年末年始にどっちの実家に行くかは主さんが決めていいと思います😊
正直、読んでて風俗でそこまで大騒ぎになるのかと思いながら読んでましたが、自慢の息子だ!でドン引きしました。笑
いくらなんでも開き直ったり息子を庇うのはおかしいですよね😅

deleted user

全然可哀想じゃないです!
奥さんのこと大事にしないような息子のどこが自慢なんだか、、、バカ親、、、

私は風俗も許せないし、義親にもそんな態度されたら行くの嫌になります😫

ままり

全然可哀想じゃないです。

むしろ当然かと😌

のんたん

わたしも年末に、旦那が過去に風俗通っていたのが発覚しました。ショックで悲しくてお正月な気分じゃないです🥲旦那実家に集まりましたが、弟夫婦は仲良くて、お互い思いあってて子供も小さいし、みててホッコリと羨ましくなりました。わたしは若い頃に産んだので子供は中学生。少し旦那と話さないだけで、喧嘩してる?とか聞かれます。なるべく話すようにしてますが、心から笑えなくなりました😅きっと顔も笑えてなくて、うまく話も出来なくて、暗い感じに見えないように頑張りましたが、、どっと疲れました。旦那のお母さんに打ち明けようかと思いましたが、やめました。1人こんな思いするの辛すぎますよね。

はじめてのママリ🔰

可哀想じゃないです、、
来年は自慢の息子だけ義実家に泊まらせましょう!🫣💦