※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気や食欲不振、においに敏感で歯磨きでも吐き気がする症状があります。同じ週数の方のつわりの感じ方について知りたいです。

つわりがキツイです😭😭
弱音吐かせてください。。。
同じ週数ぐらいの方、つわりってどんな感じですか??

ごはん食べないと気持ち悪くなるし吐く、でもあんまり食べられない、食べられるものも限られている、すぐお腹すきます😣💦
においにも敏感で吐き気すごいです💦
歯磨きするとほぼ吐きます💦

つわりないと不安だけど、本当にキツイです💦💦

コメント

ママリ

出掛けててもオエオエしてます なので早く帰りたい〜って感じです🥲
こればかりは耐えるしかないって思いつつもしんどくて病みそうです🤣🤣
私は8週ごろからピーク迎えてます💦

  • るー

    るー

    どうやってもしんどいですよね🥲
    やっぱ耐えるしかないですよね…ちょっとでも軽くなる方法はないかと検索ばかりしてしまいます😂😂
    まだ序の口だと思うとゾッとします😂😂

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

現在9wですが私は7wの時が本当にキツかったです🥲
歯磨きもお風呂もほぼ吐いてました。歯磨きは未だにダメです💦

7w頃は食べれないのにお腹空いて気持ち悪くなる、食べても吐く…みたいな最悪でした😭

  • るー

    るー

    7wがピークだったんですね😳前回10週ぐらいがピークだったので序盤でしんどすぎる〜って思ってます😣😣💦
    歯磨き本当に辛いですよね😭😭

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

7wです。
本気でこのままだと死ぬんじゃないかと思うくらい辛いです…。

脱水にならないためになんとか飲んで、そして吐いて繰り返しています。

動けないので横になって絶望しています…💦

  • るー

    るー

    同じ7週の方🤝辛いですよね😭😭
    吐いても脱水だけは気をつけないとですね💦
    早くましになりたいですね😭😭😭

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

6週の初期ですが、今回ひどい気がします😭
食べ悪阻で、お腹いっぱいなのに何か食べてないと地獄です😭
グレープフルーツジュースにレモンを半分くらい絞って入れると超酸っぱくてサッパリして、オススメです😭

  • るー

    るー

    全く同じです😭6週から出始めました💦💦
    何か食べてないと気持ち悪いですよね😭💦でも受け付けなくて、食べられるものもあんまりないんですよね😣😣

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    そうなんですよ💦
    なんでも食べられるわけじゃないし、かといって食べないと気持ち悪いし…
    辛い😭

    • 1月3日