※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

愛知県半田市にお住まいの20代の方っていらっしゃいますかこのアプリで…

愛知県半田市にお住まいの20代の方っていらっしゃいますか
このアプリでママ友出来てすっかり仲良しなんですけど、
歳上の先輩ママです。同世代の方居たら良いなぁと思って
ちょっと呟いてみましたー!因みに初マタ8ヶ月🤰です。
去年12月に越してきたばかりでやっと最近周りのお店とかも色々見つけて半田lifeをenjoyしてるところです🙈💕
もし同世代の方居たらぜひぜひ仲良くしてください♬✨
気軽にcommentしてくださいね🙋✨
同世代でなくてももちろん大歓迎です👏💕

コメント

deleted user

初めまして😄
実家が半田で、訳あって今住んでます(^_^;)
ギリギリ20代笑
よろしくお願いします。

  • らん

    らん

    実家が半田なんですね♬✨
    お子さん10ヶ月なんですね!!
    仲良くしてください(・∀・`*)💕

    • 3月10日
にゃー

今年の8月で26です!
息子もうすぐ5ヵ月です(´ ω` )

  • らん

    らん

    半田にお住まいですか❓🏡
    私は5月で28歳になります🙌
    息子さん可愛い頃ですね😍!!
    仲良くしてください♬✨

    • 3月10日
  • にゃー

    にゃー

    あ、抜けてました(笑)
    半田です(´ ω` )
    最寄りが青山駅です(´ ω` )

    • 3月10日
  • らん

    らん

    最寄り青山なんですね♬
    私も青山か成岩です🙌
    もし良かったらlunchでもしませんか♬

    • 3月10日
  • にゃー

    にゃー

    近いかも知れないですね\( 'ω')/
    ぜひぜひー♪

    • 3月10日
  • らん

    らん

    返信遅くなってすみません🙏
    今激混み健診待ちです🤰💦
    土曜の🏥は混みますね😩😩
    何曜日都合が良いとかありますか❓

    • 3月11日
  • にゃー

    にゃー

    土曜日って混みますよねー(´◦ω◦`)
    月火以外なら基本大丈夫です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
    今日はクラシティ行きます(´ ω` )

    • 3月11日
  • らん

    らん

    クラシティ行ったんですか(・∀・`*)
    あたし病院のあとBoarding Gate🍽
    行ってきたんですよ🙌近いですよね
    このお店知ってますか❓🤔
    そしたら水木金の予定合う日で
    lunch行きましょうლ(๑>◡<๑)ლ💕

    • 3月11日
  • にゃー

    にゃー

    お店の名前だけしってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
    行きましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝!

    • 3月11日
  • らん

    らん

    青山カフェ行ったことありますか?
    あたし行ったこと無くてずっと
    行きたいと思ってるんですよね🙈💕

    • 3月11日
  • にゃー

    にゃー

    青山カフェって結婚式してるとこですよね\( 'ω')/?
    私も行ったことないです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
    半田にきてカフェ行ったことないです(笑)
    赤ちゃん連れ大丈夫かな(´◦ω◦`)?

    • 3月11日
  • らん

    らん

    そーそー!結婚式の二次会とか
    やってるみたいだよねぇ♬
    あ、タメ語にしようね😋😋
    もしかして半田に住んで経ってない❓
    あたしも12月に越してきたばかりだよ!
    多分そこはbaby大丈夫🙆だと思うよん

    • 3月11日
mama

9月で28です♡*°♡♡

  • らん

    らん

    タメですね❣️
    5月で28です🙌
    半田市民ですか❓🏡

    • 3月16日
  • mama

    mama

    全然遠いですー♡♡ワタシ!(笑)
    岡崎なんです♡♡
    たまに常滑イオンいきますよー!\ ♪♪ /

    • 3月16日
  • らん

    らん

    常滑AEONあたしも行きます🙌
    岡崎だと何処に良く出かけます❓🚗

    • 3月16日
  • mama

    mama

    岡崎だと岡崎AEONですね!(笑)♡♡AEONめぐりです!(笑)✨

    • 3月16日
  • らん

    らん

    岡崎ってどの辺なんだろう🤔笑
    まだ愛知来て間もないので全然
    分からないんですよね😂😂
    こっちのAEON大きいですよね❣️

    • 3月16日
  • mama

    mama

    おっきいところ多いですねー♡♡\ ♪♪ /
    まあまあ距離はありますかね(´・ω・`)😅✨

    • 3月16日
  • らん

    らん

    そーなんですねぇ!
    名古屋方面ですか❓😗

    • 3月16日