※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

連休中でも色々連れて行ってくれる人が羨ましい。渋滞や人混みでイライラして行きたくない。実家の両親はアクティブで、結婚前との違いにモヤモヤ。体調不良で薬を飲まない態度に腹立つ。

人混みがとか渋滞がとか言わずに
連休中でも色々連れて行ってくれる人が羨ましい
渋滞とか人混みですぐイライラして態度に出すから行きたくない

付き合っていた頃は違ったのにな😅

実家の両親もアクティブなタイプで渋滞なんか当たり前って感じで
お出掛けするのが定番だったからモヤモヤする
しかも結婚前は違ったから余計に

グータラするばっかりで
しかも何回も何回も体温測りなおしたりして(熱はない)
余計に腹が立つ
体調悪いんなら薬飲んでゆっくりしときなって言っても薬は飲まないし

コメント

はじめてのママ

あーうちの旦那もそうですー
まぁ性格が合わないし、はなから合わなかったんだなー結婚したの間違いだったな~って思ってますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、自分だけじゃないんだと気分的に救われますー😭😭

    ですよねー間違いだったと私も諦めます。。

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

たくさん遊んでくれたりするパパ羨ましいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺
    人混みが嫌なら、公園でも連れて行って欲しい。。
    こちらから提案せずとも自分から😞

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かりますー!公園で充分です🥺

    • 1月2日