※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

2/27が排卵日だった場合、妊娠超初期症状は出る可能性がありますか?また、妊娠が確定するのは生理がいつまで来ない場合ですか?

教えて頂けたら嬉しいです^^*

2/27が排卵日だったのですが、妊娠していたとしたらもう妊娠超初期症状は出ますでしょうか?
また、いつまでに生理が来なければ妊娠 というのは いつになるのでしょうか?

コメント

えりかママ0221

生理予定日から1週間たっても生理がこないようでしたら、検査薬で調べたらいいと思いますよ😊

• しょう

しょう

ご回答ありがとうございます^^*
    だいぶ排卵が遅れてしまっていて、アプリがあてにならなくなってしまっている状態で💦
    27排卵だと 予定日は3/13 であってるのでしょうか?

• 3月9日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

13日であってると思いますよ😄

• 3月9日
  • しょう

しょう

ありがとうございます^^*

• 3月9日
まな

2/27排卵日と確実に分かってて、妊娠しているとしたら2/27から3週間後の3/20には妊娠検査薬で陽性の反応をするはずです。排卵日が遅れたりしていない限り。今の時点では、もし受精してたとしても着床まで7〜10日程かかるので妊娠初期症状がでるのは早い気がしますね😔

• しょう

しょう

症状がなにもなく不安で💦
    まだ出るには早い時期なら良かったです☺️

受精から何日 というのは、排卵日=受精と考えて数えてしまっていいのでしょうか?
    数え方がわからなくて😥

• 3月9日
  • まな

まな

多少の誤差はありますが、排卵日=受精日ですね。
    2/27が排卵日というのは確実なのですか?

• 3月9日
  • しょう

しょう

婦人科の先生が教えてくれたので 確実だとおもわれます🙂

• 3月9日
  • まな

まな

でしたら、妊娠してたら3/20には陽性反応でるはずなので確認してみてくださいね♪

• 3月9日
  • しょう

しょう

ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m✨

• 3月9日
詩子

早いと3/13頃から出るのではないでしょうか?とても早い人は着床時期からと言いますが。。

3/20になっても生理が来なければ可能性あると思います。早ければ3/13から検査薬でうっすら陽性が出る頃ですね。

• しょう

しょう

全然症状がないので また生理きちゃうのかな と沈んでいたのですが、早い人で13日頃からなら まだ大丈夫かなと思えました☺️✨
    出ればいいなと思います😥

• 3月9日
Momo

わあー!私と全く同じこと排卵日です!今結果待ちでドキドキですよね。。私も13日から生理予定で結果待ってます^_^

• しょう

しょう

ご返信ありがとうございます^^*
    同じなんですね✨
    私は13日になる前にリセットしてしまいました…😞
    Momoさんは妊娠されてるといいですね☺️✨

• 3月16日