※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予定が変わってしまい、家で過ごすのがもったいなく感じる。旦那が病気で予定がキャンセルになり、イライラしている。

突然予定がなくなる、休みがもう少しで終わると思うとなにもせずに家にいるのがもったいなく感じるのわかる人いませんか?😭
12月27日から順番に胃腸炎に罹り31日に最後に旦那がかかりました。😅
その頃には旦那以外は元気になっていたので31日、1日と私は1人で実家に行き親戚の家回りしました。
今日は義実家へ行く予定でしたが、旦那も旦那で今朝まで胃腸炎になっていたことを言っておらず今朝旦那が義母に話したら移ったら嫌だから今日はなしにしよう、と。
オードブルを頼んでいたようで15時ごろに届けに来るらしくその時間までは動くに動けない、旦那もまだ万全じゃないから家にいたい、と言い出し。
私1人で2歳3歳を連れて出かけるのももう疲れてきたし、、
旦那に対してイライラが、、

コメント

こめこめこ🔰

我が家も同じような感じです😭
28日から娘が、
29日から私が、
30日から旦那が順番に罹患しました。
31日になんとか回復の兆しが見え、1日は3人で私の実家にいけたんですが、2日朝から隣に住んでる義父が、そして実家の母が罹患し、今日は両家両親を交えての1歳の写真撮影予定でしたがキャンセルするしかなく、今日は朝から支度していたのに結局家にいます😭明日も親戚の家に行く予定でしたがその予定も中止、もう今年は散々です😂
ちなみに去年の今頃は11月から1月3日まで切迫で入院、出産と病院で過ごし、平和な年末年始はまた次に期待ですが、今年は育休がおしまい、こんなにゆっくりできるお正月は今回だけなのにーという心の叫びはあります😭

いちごヨーグルト

分かります😭
うちも旦那が休み始まった28日から子供が胃腸炎で嘔吐→熱で31日まで潰れました🫠
今回は臨月の為義実家への帰省は無かったんですが、
うちの実家には近いから帰省予定だった為わざわざ車でご飯を取りに行き(それでも往復2時間)
🤦‍♀️
なので今日までほぼほぼ外出てないです😮‍💨
せっかくの休みなのに〜!!
って思っちゃいますよね😵‍💫
子供も解熱後で機嫌悪くて
せっかくの正月なのに息が詰まりそうです。