※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で横になっており、妻は実家に行く予定。看病するか悩んでいる。自分の実家に帰りたい気持ちもあり。みなさんならどうしますか?

新年早々旦那が鼻水が酷くて横になってます。
年明け前から咳をしており、私も同じ感じでしたが回復してます。

昨日は旦那の実家に行って今日は私の実家に行く事になってるのですが、昨日の段階で旦那は鼻水酷い周りの目もあるし悪いから行かないから子供達と行ってきてと言われてました。

今日の朝起きたら機嫌が悪く寝てます。

こういう場合看病するから行かない方がいいんですかね?
行くと私は悪い嫁になるんですかね?

旦那は行って来ていいと言うので私は行きたいし今のところ行く予定ですが、一度看病の仕方で怒られてます。

息子が突発性発疹を発症して今日で7日目でずっと1人で看病してきて、旦那は31日まで仕事だったけど本当に何もしてくれなかったから余計に自分の実家に帰りたい気持ちがあります。

みなさんなら帰らないで看病しますか??

私が実家に帰る事は冷酷人間になるのでしょうか?

コメント

みか

家族が体調悪いなら実家に行くの控えておいた方がいいかもしれません💦
コロナやインフルだったらうつしちゃいそうで怖いですし💦

ただ、実家に帰ったとしても冷酷だとは思わないです!
旦那さんは大人で、動けないような高熱とかでもないんですから😅
何か欲しいものあるか聞いて、コンビニとかスーパーで買って来ておくとかで十分だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に私たちが完治していて旦那は鼻炎もちで余計に悪化してるのか体が弱すぎるのか熱もないのに具合悪そうに寝てました。

冷酷ではないと言っていただきホッとしました。
    ありがとうございます😊

• 1月2日