※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min🔰
産婦人科・小児科

2歳10ヶ月の娘が熱で、移動が心配。帰省日をずらすのはわがまま?

2歳10ヶ月の娘が、昨日39.5度の熱、朝は38.5度に下がり、さっきまで寝ていて37.8度まで下がりました。今朝までぐったりしていましたが、今は割と動いて元気そうです。

今実家にいて、今日妹夫婦が入れ替わりで来る予定なので帰らなければなりません。車で2時間半かかるので、本当は今日は休ませて明日帰りたいのですが、妹夫婦に1日予定ずらしてもらえないか聞いたら、子供がばあばに会いたいって言ってると微妙な反応をされました😭

こちらの都合でずらしてもらうのはわがままでしょうか?熱さが下がってすぐの2歳児に長時間の移動は大丈夫だと思いますか😭?

コメント

はじめてのママリ

2時間半ならすぐ帰ります😅💦
向こうの予定もあるので、こちらの都合でずらしてもらうのではなくこちらがすぐ帰ります。

はじめてのママリ🔰

1日ずらして完全に解熱するという保証もないですしぶり返す可能性だって十分あるわけで明日下がらなかったりまた延ばしてもらう?今は37.8だけど39度まで上がったら??その中で帰る方が大変です。

車で2時間半なら全然遠くないし問題ないですね。
むしろ早く帰って慣れている家で過ごした方がゆっくりできるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

家の方が子どもも安心するだろうし、2時間半なら帰ります。