※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方の出産時期について質問があります。

ついに正産期🫨🫨🫨
ここまで早かったー!!
もういつ産まれてもおかしくないんだな、、、
なんか変な感じ😂
お産を考えると今から緊張する😂
いつ陣痛くるかなー痛いよなぁー、、笑
みなさん初産のとき何週で産まれましたか??
初産だからって産まれてくる数週が遅いとは限りませんよね?

コメント

はじめてのママリ

40w2dで生まれました!
40wちょうどの夜におしるしがきて、そこから陣痛始まりましたよ👶🏻

JILL

一人目38週入ってすぐでした(*^^*)
陣痛から破水、出産でした👧🏻✨️
毎日ドキドキしますね🤣✨️

はじめてのママリ

37週6日で産まれました👶
もうすぐですね頑張ってください💕︎

ママリ

37w0dでした!2人目は37w1dでした☺️

はじめてのママリ🔰

私も初産のとき正産期入ってソワソワしてました!
どれだけ痛いのかなとか陣痛に気づくかなとか、初めてのことで不安だしソワソワするし…って感じで😅

初産だし超過するもんだと思っていましたが39w1dで産まれてきました😊

私は自然に陣痛がきて出産だったのですが、前駆陣痛からの休んでても前駆陣痛治らないし、あれ?と思っていたら定期的に張るしお腹の痛みも強くなるしで本陣痛きました!
旦那も休みの日で家にいたのが心強かったです☺️
ただ、いざ陣痛がくると産むしかないので気持ちはかたまります!笑

2人目来週で臨月になりますが、2人目でもやっぱりソワソワします😅
陣痛の痛みとかはおぼえてるのでわかるのですが、上の子いるし、旦那仕事でイレギュラーな感じ(バシャーンと破水するとか)で陣痛きて家にいなかったらとか思うと違う意味で不安です😅
まあでも不安がってても仕方ないので万が一のことを考えて色々知識はつけておこうと思います😊

元気な赤ちゃん産まれますように☺️❤️