※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

友達が彼氏と一緒に遊びたいけど、私は初対面で4人での遊びに疑問を感じている。どう思いますか?

年明けに独身の友達と遊ぼってなって、娘と私も3人で遊ぶことになりました。

そしたら最近できた彼氏に会わせたい!って始まって、ご挨拶くらいなら是非!!って、言ったら

挨拶だけなのか。て言われました。友達曰く、一緒に4人で遊びたかったみたいです

どう思いますか?私としては、初めましてで子供もいて、話すことだってあったし、なら2人で遊んできてって思ってしまいました、、初めましての友達の彼氏と4人で何するの?もちろん歩み寄ればする事もいっぱいあるかもしれませんが、、

私捻くれてるから広い心持てないです

コメント

いけ

えー普通に嫌です😂🙏🏻
子連れで色々バタバタするの確定なのに始めましての彼氏さんにまで気遣えないです😂

• にこ

にこ

ですよね😭疲労感だけが残りますよね…笑

• 1月2日
ままり

彼氏自慢もしたかったし、まなさんのお子さんを可愛がる母性溢れる私を彼に見せたかったんじゃないでしょうか?🤣🤣

私なら挨拶以上は無理です!
お友達以外、全員が気を遣って疲れて終わるだけです笑

• にこ

にこ

話聞く限りいい人ですが、挨拶以上を初対面で求められても、、って思ってしまいました🫠

• 1月2日
たま

すぐ彼氏連れてくる人っていますよね…
それなら子供いない時にしてくれって感じですし、新年早々気を使うし私も知らない人来るの嫌です!
お友達、ハイになってて周りのこと考えられてないですね😅

• にこ

にこ

もう彼氏にぞっこんです。聞いてる限り。何で返事したらいいと思いますか😥

• 1月2日
  • たま

たま

「娘も一緒だから彼氏さんに気を使わせたら悪いな〜と思って💦娘も男の人に対しての人見知りあるから、彼氏さんになんか嫌な思いさせたら申し訳ないし、娘預けられる時にゆっくり紹介してもらうのじゃダメかな🥺?!」
    みたいに私なら送ります!

• 1月2日
  • たま

たま

それでも不満げな返事きたら、
    「じゃあ今回は娘預けられないから申し訳ないけど彼氏さんと2人でゆっくり楽しんで😭🩷」
    と言います!
    子連れで友達の彼氏(初対面)に会うとかダルすぎます…💦

• 1月2日
ゆみ

意味不明です。そもそも彼氏会わせたいって。。。学生じゃあるまいしと思ってしまいました💦