※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が続き、娘がいるため病院に行くべきか悩んでいます。同じ立場の方の対応を知りたいです。

昨日から熱が38.6あり、市販の薬を飲んでも中々熱が下がりません。
もう少しで7ヶ月の娘がいるのですが、娘は少し咳する程度で熱はないのとミルクも飲むので今のところは大丈夫だと思います。
夫が正月を仕事で、私しか娘を見れる人がいないのですが、この場合病院等は行ったほうがいいのでしょうか。
もし院内感染したらなど、考えてしまって。
同じような立場のママさんならどうしますか。

コメント

マヨ

ウチの夫が同じような状況で、私が仕事で夫が子供と2人きりで熱を出しました

年末年始にやってる病院に子連れで行くのも体力使うからと病院には行かずに家で休んでいました

年末年始は開いてる病院も少なくて大変ですよね
お子様もミルクを飲めているなら急いで病院に行く必要はないのかな?と思います
症状が悪化するようなら行った方がいいとは思いますか…
はやく回復することを願ってます
お大事にしてください