※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

明日で7ヶ月になる下の子なんですが時期的なものでしょうか。昨日新年が…

明日で7ヶ月になる下の子なんですが時期的なものでしょうか。

昨日新年が明ける頃からうまく寝れないからか何しても怒って泣き止みません。
いつものように泣いたりグズったりして起きたらミルク飲んでオムツ替えるとそのまま寝るんですが、うまく寝れないのかギャン泣きして抱っこものけ反ってダメ、おろしてもダメ、ポイズン聴かせてもダメ、とれたんずの寝落ち動画見せて少し落ち着いたなと思ったらまたギャン泣きして何やっても泣き止まないのが続いて、前回飲んでから1時間くらい経っててまたミルク飲ませたりオムツ替えると寝てくれました。

さっきもミルク少し飲んでそのまま寝そうになってたのに寝れないからかギャン泣きして残したミルク飲まそうとしても抱っこも寝かしつけ音楽もダメで少し時間経ってからミルク飲ませたら寝てくれました。

そのときなかなか泣き止まなくてギャーギャー泣くから旦那がなんでそんなに泣き止まんの、ミルクじゃないのって半ギレで言ってきて旦那にイライラしてます😅
うるさくて寝れないのは申し訳ないと思うしイライラするのはわかるけど、どうしようもない状況だからそんなことで感情的になられても困るし、イヤなら違う部屋で寝て欲しいし、泣いてる理由をいちばん聞きたいのは泣き止ませるのに必死な私だし、
泣いてる理由がわかってたら長い時間泣かせてるわけないでしょってキレそうでした。笑

コメント