※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜間の咳がひどく、子どもにもうつりました。明日市民病院に行くべきでしょうか?

夜間の咳き込みがひどいです😭
12月29日からなのですが下の子が夜寝る時だけ咳がでます。かかりつけは休診なので病院に行かず粘ってましたが上の子にもうつってさっき咳き込みすぎて吐いてしまいました。
皆さんなら明日唯一やってる市民病院にかかりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時だけですよね?
鼻水が喉に落ちて咳き込むので、寝る前に鼻水吸引してあげて、はちみつをお湯に溶かして水分補給させてから寝かせるといいですよ!
あとは、すぐ寝返りしちゃうからあんまり意味ないけど、背中も高くしてあげて上半身高めにして寝かしてます。
ひどく咳き込むと吐いちゃうときありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭やってみます!

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

薬は飲んでないですか?
咳だけなら私はドラッグストアで買える咳止めシロップとか飲ませてみて数日は様子見ちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!薬は飲んでないです😭ドラッグストアの薬試してみます!
    年末年始の病院混みそうだし他に病気もらいそうなので様子見てみます💦

• 1月2日