※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

寝かしつけ後にパックをする場合、洗顔してからがおすすめです。洗わずにそのまま付けるのはNG。

美容に詳しい方教えてください🙏

夜子どもたちを寝かしつけてからパックをするとしたら、1度 洗顔をしてからがいいですか??洗わずにそのまま付けてもいいですか?

寝かしつけ前にお風呂に入ってクレンジング、洗顔、スキンケアしてる状態です💦💦(普段は風呂上がりにすぐ保湿、パックしてますが、スペシャルケアのフェイスパックをする時は寝かしつけて落ち着いてから使いたくて🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しい人間ではないですが、私も同じことをやることが多く、その時は洗い流してからパックします☺️
お風呂後は適当に化粧水や保湿して、後から流してます😉

  • ままり

    ままり

    洗い流す時は洗顔料使って流してますか??

    • 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!適当でも保湿した後は油分が残ってると思うので、私は少量の洗顔料でささっと落とす感じです😊

    • 1月2日
deleted user

拭き取り化粧水で十分だと思います😊

  • ままり

    ままり

    拭き取り化粧水😳その手がありましたね!!笑

    • 1月3日