※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

火曜に私がインフルエンザで、長女も金曜から熱が40℃。病院で陰性だがインフルエンザ扱いでタミフル。熱は下がるも、機嫌が悪く、泣き叫び、暴れる。心配しています。

私が火曜日にインフルエンザになり、長女も金曜日から40℃ぐらい熱がでて病院行ったのですが陰性で早すぎたのかもしれないからとインフルエンザ扱いでタミフルとかもらって帰りました。
昨日から熱が下がっているのですが、昨日からの機嫌がすさまじいです。とにかく1日中泣き叫び、ママに抱っこ抱っことせがむわりに抱っこしててもずっと泣いています。
昨日だけならまだ本調子じゃないんだと思って付き合っていたのですが、今日も朝から1日泣いていました。
元日だし多少は多めにみようと思っていたのですが、食べ物は投げる、ママの顔を往復ビンタする、おもちゃは投げると手がつけられないほどでした💦
突発性発疹の時もそんなかんじだったのですが、インフルエンザでも治りかけってこんな機嫌悪くなるものなのでしょうか😭
熱で脳がどうにかなったのではないかと心配しています。

コメント

レンコンバター

うちの子も治りかけは機嫌悪いです😨
ママ大変ですが、おそらく一日くらいで元気になってくるはずです💓
お大事にしてください😊

• ぷー

ぷー

ありがとうございます🥹
    今日で3日連続機嫌が悪くて参っています😂

• 1月2日
あみ

本当お疲れ様です😭
ママも体調不良の中、それは大変でしたね。。
インフルに限らず、治りかけって機嫌悪いことが多いです💦
ピークの時はワガママいう元気もないから静かに寝込んでるけど、それから少し良くなってワガママ言う元気がでてきたんでしょうね💦

• ぷー

ぷー

ありがとうございます🥹
    上の子はもう顔をひっぱたくは引っ掻くはで手がつけられず旦那はずっと下の子みててくれてますが上の子ほとんどノータッチでやってやってる感だされて腹がたちます😂
    これは前までの日常戻ってくるのかと心配です🥲

• 1月2日
みー

うちの子もインフルで29日に解熱して、まだ機嫌悪いです😫
うちの子は眠くてグズってる感じです💦その割に眠りが浅く可哀想です🥲
早く日常が戻ってくるといいですね💦

• ぷー

ぷー

もう自分のわがままが通らないと暴力に走って手がつけられません😂
    これは前の娘に戻ってくれるのかと😂

• 1月2日