※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
その他の疑問

子供が知らない子にバスに乗られて困っている状況について相談しています。

今日息子がゲームセンターにある
動くバスに乗っていました。
そしたら小学生上がるかくらいの子が
バス乗りたいと寄ってきて
いきなり私を押しのけ乗り込みました。
お母さんらしき人もすぐに来たので
下ろしてくれるのかと思っていたら
後ろに乗りなさい。と一言。
あ然としてしまい、近くにいた旦那を
呼びましたが、その頃にはバスは動きが止まっていました。
息子を下ろそうとしても
その子が邪魔をしなかなかおろせず
お母さんらしき人も
ずっと見てるだけでした。
降りるからどいてくれる?
と声掛けしても運転席に座りたいのか
どいてくれず、無理矢理息子をおろしました。
みなさんはお金を入れて動いてる途中で
知らない子が乗り込んできたら
どうしますか?

コメント

すーちゃんママ

え?
普通にお金うちが払ってるんですけど?
なんで乗せるんですか?
って聞きます!

子どもはともかく痛いおかん!
普通にありえへん😡

  • ま。

    ま。


    ほんとにうちがお金出してるんですけど。って今になっては思います。
    お母さんらしき人もニコニコしていたのでちょっと変な人なのかもしれません。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

そんな変な人何されるか分からなくて関わりたくもないので、止まったらすぐ逃げます。親も変な人🤣🤣🤣

  • ま。

    ま。


    びっくりしました。
    お母さんらしき人もニコニコしていたのでちょっと変な人なのかもです。

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

子供が乗ってしまうのは仕方ないですが親😅😅
私なら相手の親が降りて!!って言ってるなら
いいよ一緒に乗ろうと言います

言わない親だったら
真顔で終わって
違う日に乗るか
写真撮りたいんで!と言って降りてもらいます!

  • ま。

    ま。


    やっぱり親の対応ですよね💦
    ニコニコしてる相手の親にびっくりしちゃいました!!

    • 1月1日