※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮せちママ🐰
産婦人科・小児科

息子が溶連菌になり、おちんちんが痛い・お漏らしが増えた。尿検査後、小児科へ行く予定。同様の経験の方いますか?

先日息子が溶連菌になってから、『おちんちんが痛い』と言ったり、おしっこの間隔が短くなって1時間ももたず漏らしてしまうことが増えました😣💦
耳鼻科で溶連菌の診断を受けたので尿検査を後日受ける事も特に言われませんでした。4日に小児科に行こうと思っていますが、溶連菌になってからおちんちんが痛いとか、お漏らしが増えた方いますか?尿検査の結果でなにか言われた方いますか?😣

コメント

溶連菌後検査はしてないんですね💦
溶連菌感染したら、10〜15%くらいの確率で腎炎になることがあるので、尿検査は普通するんですけどね💦

他の病院で聞いてみた方が良いと思います!

• 🐮せちママ🐰

🐮せちママ🐰

25日に溶連菌になってから特に耳鼻科で尿検査のことは言われませんでした💦😨
    10人に1人は腎炎になることがあるなら可能性はありますよね💦
    4日に小児科か泌尿器科に行って見ます💦

• 1月2日