※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中に排卵遅れ。生理予定日に着床出血?体験者の感じや期間知りたい。

クロミッド服用しながらタイミング法しています!
病院で排卵が2週間遅れでした。(排卵検査薬+エコーにて確認済み)
今日が排卵日から2週間後の生理予定日なんですが、ティッシュで拭くと淡いピンク?茶色?のようなものがついていて、これは着床出血というものになるのでしょうか?
いつもの生理のような感じが無いので少し期待してしまいます😅
着床出血体験された方、どのような感じで何日ほど続いたのか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときクロミッド服用のタイミングで授かりました!

ちょうど生理予定日にショーツに茶色のおりもの(生理の終わりかけのような血)が付着していて、「あー、リセットきたか」とナプキンをつけていたのですが、2日ほど少量の茶おりが出てその後はナプキンが汚れることもなかったのでどういうこと?となり、検査薬をしてみたところ、陽性が出ました😌

少量の短期間出血なら着床出血の可能性ありそうです☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんなですね🥹ソワソワしてしまいます笑
    しばらく様子をみてみます!いつもの生理とは違うので短いなら検査薬をしてみます🙆🏼‍♀️

• 1月2日