※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

旦那との仲は悪いけど、子供は3人欲しい。仕事もしているし、子供が増えてもあまり変わらないと思っている。同じような人いますか?

旦那と仲良くしたくないし、別に離婚してもいいとは思ってるけど、子供は3人欲しい。

だから3人目出来たらいいなとは思ってるけど、あまり仲良ししないからそりゃ出来ないよね。

同じような人いますか?

もう今でも私1人で子育てしてるようなもんだし、本当にお金だけもらってる感じ。
私も仕事してるし、だから子供増えた所であまり変わらないと思っている。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人欲しかったのでしっかり3人作ってから離婚しました!✨
旦那1人分の世話が減っただけで楽になるし最高に幸せです❤️‍🔥(笑)

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそれくらい真剣に3人目取り組まないとですよね!!
    私も本格的に3人目頑張ろうかなと思いました!

• 1月1日
ままり

全く同じこと思ってます!
自分のこと代弁してくれてるのかと思いました笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

同じ方いてよかったです!!
    親からは離婚する気があるのになんで3人目作ろうと思ってるの?って言われたけど、将来のことを考えて後悔したくないからよって思ってます!!

• 1月1日
  • ままり

ままり

ほんと将来後悔したくないから3人目ですよね!!
    欲しいって思ってるなら作りたいけどできるまでがいやですよね💦

• 1月1日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですよね。
    1発で妊娠しないかなとか思ってますが、元々中々出来ない人だったのでむずしそうです。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

うちは3人目はないですが、同じ気持ちで2人目作りました。
2人目が小学生になったら離婚したいです!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やっぱりそうですよね!!
    私も3人目頑張ります!!

• 1月2日
phoenix 🔰

子供は片親になる前提で3人目考えてるなら、こどもが可哀想と思うのは私だけ?

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

同じように思ってる方コメントお願いしますと言ってるのでそこ読んでコメントしてくださいね。
    両親いても不幸な子供はたくさんいますからね。
    子育てもしない家にほとんどいない父親いる意味ないでしょ

• 1月2日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

yuraさん 最初から子供にわざわざ片親にさせのって 貴方のエゴですよね。何でパパいないのって聞かれたら 何て言うんですか。
    やっぱり大人って勝手だ...

• 1月2日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

お父さんは役に立たないから捨てたと言うだけです。
    親のエゴでもなんでもいいですよ。

• 1月2日