※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

変な男性に勘違いされやすい理由や、結婚後もそういう男性に出会う悩みについて相談しています。自分が意図していない相手に好意を持たれる状況に戸惑いを感じています。

変な男性に好かれやすい?ってありますか?

「俺のこと好きだと思ってたんだけど違ったんだ💦」と勝手に私が相手を好きなんだと思われていたことが今まで2.3回あります。
いずれも私に恋愛的な好意はなく、友達というか気を遣わず話せて楽しいと思ってた男性に言われています(ーー;)

結婚してからも「好きでしょ?俺のこと」と全然タイプじゃない男に言われて「え?結婚してるし私…。好きになるとかの次元じゃなくない?😱」と思ってなぜそういうふうにあなるか悩んでしまいます。
変な勘違い男に好かれやすい?私がそういうふうに接しているんですかね⁇😵‍💫仕事は直接男性とは接点がなく、女性ばかりでしています。休憩時間などたまに会えば雑談など話したりしてるくらいで時間的に10分もないんですよね…
なんなのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

いつもはっきり目を見て話している、ボディタッチがある、始終笑顔、話す時の距離が女性と話す時と同じくらいになっている、あたりが思い浮かびましたが、当てはまるものはありそうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディタッチはなく、あまり目も見て話さないですね💦
    笑顔は、わたしの真顔が怖いらしくマスクの時以外は意識して作り笑顔しています😂笑
    話す時の距離も女性と同じくらい近いかもしれないです💦(気になる異性すらいないためこちらは意識すらしてない)

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    距離は特に既婚の人はあまり近づき過ぎないように意識している方も多いと思うので(異性として意識しているというより、誤解される対象であることを認識している、という感じで)、今後はその点意識されると、勘違いされにくいと思います💡

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤解される対象としてわきまえて行動していきたいと思います💦😭

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

大学の時の友人は
人前で自分の胸(しかも巨乳)触ったり
ボディータッチしたり
本人は無意識に軽い感じ出してすぐセッ◯スして彼氏作ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにそれはすごいですね😨
    セッ〇スまで行くには連絡先知ったり、職場以外で会わないとですよね?
    私は職場内で10分以内の会話しかないので…🤣

• 1月1日
HiMo

そういう星のもとに生まれたって感じですかね🤣

私は老若男女、国籍問わず道端で突然話しかけられる星に生まれています!!笑
(見た目は大人さそうでも無いし、話しかけやすい顔でも無いと思う)

ママリさんが思わせぶりな態度をとっているとしたら、もっとたくさんの男に言われそうな気もしますし、たまーに変な男がなぜか好いてくるって感じかと思いました!

私の友達にもそういう子います😂

変な人も多いですから、気を付けて下さいね😵!
気を付けようがないんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…変なこと言ってくる男はこの1人だけです😭
    プライベートにも支障でてきてるので、職場では避ける無視するを徹底しようと思います😓

• 1月2日