※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーいわ☆
妊娠・出産

今日、初めて立ちくらみとめまいがあり、横になっても視界がふわふわし、気持ち悪いです。赤ちゃんに何か影響があるか心配です。

2人目にして今日、初めて立ちくらみとめまいがありました。昨日、健診で採血があり、何の問題もなかったのに(><)朝から今まで横になってますが、寝返りをうつと視界がふわふわしたような感じになり、気持ち悪くもなります。初めてのことなので赤ちゃんに何かないかとか色々と不安です(><)

コメント

tanちゃん

水分が足りないとかではないですか?血もたくさん作られるので、水分多くとらないと血流が悪くなると思いますので気をつけてください!

• たーいわ☆

たーいわ☆

今週、熱が出たり、風邪を引いたりしてて、いつもより汗をかいていたのかもしれません(><)水分をこまめに取るようにします(><)

• 3月9日
まろん

私もありましたよー!貧血もひっかかってませんでした!
あまりの目眩で1.2分記憶がとんだこともあります💦
しかも私も2人目でです(>_<)
でも今無事何もなく臨月まできてますよ!

• たーいわ☆

たーいわ☆

血圧を測ってみたら低かったので、起立性低血圧だったのかなと思います(><)
    一過性のものだったら良いのですが、酷ければ病院に行ってみます(><)

• 3月10日