※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

ユニクロのベビーレギンスの安売り頻度と590円の再値下げについて教えてください。

ユニクロのベビーレギンスってどのくらいの頻度で安売りしていますか?2月末に590円でしたよね。買いそびれてしまいまた590円になるの狙っているのですが…

コメント

ももも。

大体、決算の時期、季節の節目などに セールするんじゃないでしょうか?

• ももも。

ももも。

ちなみに 決算の場合、3.9.12月が決算なので 2.8.11月末が セール時期になります。
    ユニクロが 二回制なら 3.12月なので 2.11月のセールで 次は11月ですかね、
    三回制なら 8月に安くなるかと

• 3月9日
  • あみ

あみ

そうでしたか…保育園入園前に買い揃えたかったのですが無理そうですね…

• 3月9日
cinnamon

定番商品なので、セールになることも多いと思いますよ!
春休み、GWなど行事前とかになりそうですね!

• あみ

あみ

保育園入園前に買い揃えたかったのですが次はGWですかね💧

• 3月9日
うきこ

回答じゃなくてすみません💧
私も590円のとき買いそびれてしまい安なるの待ってます…(笑)

• あみ

あみ

同じですね。今月また安売りならないか祈っています💧

• 3月9日