※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

家族に甘えられず、育児で疲れて自信を失っています。

家に2人きりだと甘えてくるけど、
ばあちゃん家とか旦那がいると
私のところにほとんど来ないし
むしろ抱っこ変わったら泣かれるし🫠

毎日怒ってばっかりなのは事実だけど、
毎日平日は寝るまでワンオペ育児してるのに……
なんか悔しいとゆうか悲しいとゆうか切ないとゆうか……🫠

私のことすきじゃないのかなぁ、、て
元旦から母親の自信なくす🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳の娘もですよー😇
家に私と2人だと必然的にお母さん!になりますが、お父さんがいたら朝から寝るまでお父さんコール、何するにもお父さん!
義実家に行けばじぃじとばぁば。
そんもんだと思っています😂

ももゆう

家事育児お疲れ様です☺️
私の娘もその頃同じでした。今いやいや期になっていますが、外の顔ができるようになってます。家(私と2人の食事)では汚く食べますが、祖父母の家では上手にフォークを使い、「ほら、上手でしょ?」とドヤ顔を噛まして褒められてます笑今思い出すと、1歳くらいから外の顔があったかなぁと思います。小さくても意外に見てます👀この人に甘えたらおもちゃやお菓子が貰える!って思ってるかもしれません笑