※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が寝ぐずりで泣き喚きが続いており、寝かしつけが大変。友達の子は簡単に寝るので悩んでいる。1日中寝かしつけしているのは普通か不安。

泣く寝ぐずりありますか?

4ヶ月の男の子ですが、朝昼夕晩、ほぼすべて寝ぐずりで泣き喚きます。おっぱいを咥えさせて寝せるか、抱っこで揺れてますが抱っこも肩がしんどくなってきて、1日中寝ぐずりからの寝かしつけがきついです💦
一応いまは14時間くらいの睡眠時間です。

友達の子は寝ぐずりしなくて、眠かったら放って置くと寝ると言っていてうらやましい限りで😭😭
こんなに1日中寝かしつけしているのおかしいですかね?🥺

コメント

ままり🌻

そんなもんだと思います
眠かったら放って置くと寝るなんて
幻です。ありえません。笑

ふーママ

寝ぐずりめっちゃありましたよ💦
眠いなら早く寝てよーと思いながらひたすら抱っこしてました😅
放っておいたら寝るなんて夢のまた夢です!笑