※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
家族・旦那

旦那が中古品を買い増し、収入源不明。会社はブラックで休み少ない。不満解消方法を知りたい。

ここ数年、旦那が何かしら自分で買ってくることが増えました。中古のものばかりとはいえ数多く…
お金がどこからきてるのか不明です。
絶対言いません。どうしたらいいですか?お給料はそのまま通帳だし、特に変化はないと思うし、家のお金を使ってる感じじゃない。会社はブラック(有給をつかってなくて)週6夜勤の人でお正月くらいしか連休の休みはありません。
皆さんなら不満をどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別に借金とかしてる訳ではないなら良いけど…普通に心配です。
そのお金どっから?まじで大丈夫??ってしつこくしちゃいそう😂

  • 4ママ

    4ママ

    聞くと嫌がりイライラするし、内緒ってマジでむかつきます。借金ではないと思うのですが言わないのが😡

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっかからお金得てるってことですもんねぇ…気になるなぁ。
    身内はそれで会社の金横領してました😂

    • 1月1日
  • 4ママ

    4ママ

    有給分を現金でもらってるんかなって考えたり…実家かなっとか…

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら全然良いけど、でも、黙ってるの気に食わないですよね。こっち妻だし。
    不満は私なら言うかな…機嫌の良い時に…。

    • 1月1日
  • 4ママ

    4ママ

    不満を何度か言ってますが、言う気は無いようです。こんな人と一緒にいるのに嫌気がします。義実家ならちゃんと言って欲しいし…隠すの本当無理です。

    • 1月1日