※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族といて疎外感を感じています。娘と旦那が楽しそうに遊んでいるとき、私は取り残されている気がしてしんどいです。旦那は家事をしないのに、羨ましく感じます。

お子さんや旦那さんと家にいて、疎外感を感じることってありますか?

娘は何かとママ、ママなのに、ご機嫌なときは旦那と楽しそうに遊んでいて、元旦から疎外感を感じててしんどいです。ふたりでケラケラ楽しそうで、私の入る隙などありません。

旦那は家のことしないのに、いいなって思ってしまいます
元旦から暗い話ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

普段ママママなら、よっしゃーラッキー!!と思っちゃいます🥰
元々1人でいるの好きだからっていうのもありそうですが🤔

はじめてのママリ🔰

キッチンで料理作りながら子供達とパパが楽しそうに遊んでるの見るとすごい微笑ましいですし子供と遊べるパパで良かったっていう感情しかないですね🥺
子供たちも私といるときより楽しそうだから子供が楽しく笑ってると私も嬉しくなります👀❤️
スマホばっか見てるパパもいるくらいですし😭

うちの娘もパパっ子ですが病気したときと夜寝る時はママじゃないといけないのでなんだかんだママなんだなぁって思うと嬉しいですよ😆✨🎶