※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもと家で冬休み中、体調も崩して限界。食事の問題やストレスで疲れてしんどい。夫は仕事で、孤独感やイライラが募る。

吐き出させてください

アデノ感染でそのまま冬休みに突入しました…
なのでかれこれ3週間以上は子どもと家です、、
私も少し体調崩し気味でなんとか持ち堪え、ここまできました。

ですがもう限界💦

おせち買っても子どもは食べないし、お雑煮も作りたくなかったけど作った。餅嫌いと言われ食べない。
お正月ムードも全くなくYouTubeやゲームの日々
夫は年末年始も普通に仕事なので今日も出勤です

昨夜もお酒飲んで年越ししたかったけど日々の疲れを考えてすぐ寝ました。
しんどい、疲れた
3食レパートリーもないし、またこれーとか言われイライラ絶好調で死にそうです

コメント

あーちゃん

お疲れ様です💦うちもクリスマス前から胃腸風邪でクリスマスも年越しもムード無かったです。
買い物も満足に行けないし大変ですよね😫
昨日は旦那がクズで腹たったので飲まずにスマホいじって年越しました。
袋ラーメンばっかり作ってますよ😅
早く幼稚園始まれーと思います🥲
おせちは作らなくてもいいと思います💦餅食べないですよねみんな…
あってもお惣菜のような出来合いの物だけとか。
お弁当屋さんや出前やお惣菜も活用して、お身体労わってあげてくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。お優しい言葉本当にありがとうございます…
    そして我が家も袋ラーメンかなり頻繁に作ります。🥲これが一番食いつきがいい…私は罪悪感削られますが食べてくれるので良いかな。と🥲

明日は出来合いのもので少しお正月気分にしようと思います。
    ありがとうございます😭

• 1月1日
m

お疲れ様です🥲
気が休まらなくて大変ですよね、、うちも4人家族11月から1人ずつ発熱して治ったのに保育園で違う流行り物貰ったりでやっと看病終結しました!!
お母さんの好きな食べ物飲み物など帰って自分を労わってあげて下さい🥲🥲💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😭💓
    本当に看病って神経削られますし、母倒れたら終わりじゃんっていう謎の使命感←で体調崩せないプレッシャーで気が狂うかと思いました💦

m様も看病お疲れ様でした、、🥲
    本当に謎の流行り物、多いですよね、、、
    楽しいお正月をお過ごしください🤲

• 1月2日