※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新年を迎えて周りが賑やかでも、私は体調不良で疲れています。親との関係もうまくいかず、入院したいけど困ると言われています。逃げたい気持ちです。

吐き出しすみません。本当に限界で。

年末年始、新年、別に何も求めてないです!でも、周りがわいわいしてるところ、私は切迫のため半年前から絶対安静で寝たきり,妊娠糖尿病でごはんもろくに食べれない、なんかもう疲れました。実家でお世話になってるけど、親と考えも合わないし嫌味言われるし、もういっそのこと入院してしまいたいです。けど、毎日嫌味言われて嫌な顔されるのに、入院だけはされたら困る、と言われます。
疲れた

みんながお正月気分で浮かれてるのを近くで見るのも辛い。もう逃げたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期の頃から妊娠糖尿病で徐々に厳しめの食事制限、24日のクリスマスイブから切迫で入院中の者です。(現在35wです)

切迫、半年も前からなんてしんどすぎますね…( ˃ ˂ )私なんてたった2週間ほどの予定ですが、やっぱりみんながワイワイやって好きなものたくさん食べているのを見て、心折れそうです…

実家もあまり好きではなく、お気持ちは少しわかる気がしてコメントさせていただきました。

こんなにフルコースでタイミングの悪い妊婦いるのか(私)…なんて思っていましたが、同じような方がいらっしゃるのを見て、少し勇気が出ました。

昨夜はもう疲れたと思い、1人でたくさん泣きました。きっと投稿者様はもっともっとしんどい思いをして過ごしていると思います。

ですが出産までもう少し。短いようで長い日々ですが、お腹の可愛い子のためにきっともう少しの期間、一緒に踏ん張りましょう。

長いコメント失礼しました🙇‍♀️

うさ

大丈夫ですか?
体調も精神的にもしんどいですよね。そんな中毎日嫌味言われたら辛いですよね。
入院は上のお子さんがいるから困ると言われるのでしょうか?
旦那さんや主治医に話して入院の話に持って行ってしっかり安静に出来たらいいですよね😢