※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミガミおばさんv(^o^)
その他の疑問

夫が内緒でお寿司を買って食べていました…。本当にどうしようもないこと…

夫が内緒でお寿司を買って食べていました…。本当にどうしようもないことですが…。
今日夫のクローゼットから空のお寿司のパックを見つけました…。家から割りと近いスーパーで買ったものだったので、仕事の帰りに買ってきたんだと思います。
日付からみると、私と子供がさきに寝てから帰ってきた日です。
夕御飯は用意してあって、しっかり食べてありました。帰りが遅かったし、別に買ってきて食べるのはいいんです。ただ、それをクローゼットに隠していたのが許せなくて…。
このままみないフリをしてやり過ごすか、ひと言チクッと言うか、ガミガミ言うか…。
みなさんだったらどうしますか?
すごくモヤモヤするので、みなさんだったら…良かったら教えてくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ガングロたまごちゃん

怒られると思ったんですかね?😅
私ならなにも言いません!

• ガミガミおばさんv(^o^)

いつもグチグチ言ってしまうから怒られると思ったのかもしれません…💦
    洗わずに空パックを来週の月曜まで置いておくつもりだったのでしょうか…。もう考えるだけて恐ろしいです( ;∀;)
    回答ありがとうございました☆

• 3月9日
チャイ

私は全く気にならないですが、
買い食いして、美味しいもの食べるのに罪悪感とかあったんですかね?(T_T)
私なら、隠さないで食べればいいのにーくらいにします!

ほんと、別に隠さなくてもいいのに…。でも、いつも私にグチグチ言われるので、隠したのかもしれません。。。
    別に洗ってごみ箱に入っていれば食べたんだ?で終わるのに…。
    モヤモヤしますーー(´д`|||)

• 3月9日

わたしだったら
クローゼットにゴミあったよー
ゴミ捨てといてねー!!
虫きたら大変やからー!!と
言います(^^)

本当に…次のごみの回収日が月曜なんですが、そこまで放置されていたかと思うと怖いです(´д`|||)
    喧嘩になるとつかれるので、私もさらっと言って終わりにします💦

• 3月9日
ぱんだ

私だったら『お寿司食べたのー?』って聞いちゃいます(笑)
でも怒って聞くってより普通な感じで!

それかLineで写メって見付けたー!
って送るかもです(笑)

ラインで写メ送るのナイスアイデアですね!どんな反応するのか楽しみですね!
    お昼休みに入った頃送ってみます(°▽°)

• 3月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

反応楽しみですね😊
    自分ばっかりちょっぴり贅沢しちゃった後ろめたさで隠しちゃったと思うんで、責めないであげてください(笑)
    私も一緒に食べたかったー❣️くらいで✨

• 3月9日
ななママ

なぜ隠したんでしょうかね??
私なら笑いながらお寿司のゴミが
クローゼットから出てきて
びっくりしたよ!って伝えます( ˊᵕˋ )

いつも私にグチグチ言われるから隠したんだと思います。
    来週の月曜まで放置されていたかと思うともう本当に恐ろしいです。
    笑いながら言えるかなぁ(ToT)
    優しい奥さんで本当に尊敬します。

• 3月9日
♪♪ママン♪♪

私自身物分かりがいいとは思いませんが、私だったら「お寿司食べたかったの?疲れてるから食べたいもの食べたいよね^_^でもゴミはちゃんとプラに捨ててね〜💦ゴキブリ出ちゃうよ💦」ちくりというなら「私も食べたかったな〜^_^」くらいでしょうか?
まー隠して食べられるのはムカつきますけどね(笑)

な!なんと心が広いo(^o^)o私からは出てこない言葉なので、さかなママちゃんの旦那様はしあわせですね(о´∀`о)
    私も優しく言えるように心を改めなきゃ💦

• 3月9日
おに

なんで隠れて食べたのですかね😥
ご飯も食べていたなら
全然いいと思います。
普通に食べてほしいです。

遅くなってしまい、すみません。
    私だって普段ガミガミ言うけれど、お寿司食べたって文句は言いません。でも、隠されちゃったのがショックというかなんと言うか(´д`|||)見つけたときの衝撃がでかすぎます。
    許せる広い心を私も持てるようにがんばりますo(^o^)o

• 3月9日
チビマム

私はいつも一言チクっと言ってます。
食べたならゴミ箱に捨ててよね、とか、ご飯足りないの?とか、ご飯美味しくなかった?とか嫌味っぽく一言いいます(笑)
ガミガミ言うと向こうが嫌になり聞かなくなるので👂

食べたいなら堂々と食べればいいのに…コソコソされるのいやですよね💦

ほんと、こそこそされるの気分悪いです。見つけたとき、本当にショックでした。
    お寿司を買って食べたくらいで私だって文句いわないのにな。
    うちもガミガミいうと聞かなくなるので、チクッと言ってやろうと思います(笑)

• 3月9日
ゆかり

かわいい旦那様ですね♡
気を使ったのかな⁇ クローゼットじゃなくてゴミ箱に捨ててね〜って今度は私の分も宜しくね〜って言います。

気を遣ったんだと思います。ですが、ショックでかすぎました。
    今日プリンでも買ってきたら許してあげようかな(笑)

• 3月9日
琉希mama

たまにの贅沢ならいいと思いますょ(๑ᵕᴗᵕ๑)仕事で疲れて帰ってきてるしたまには食べたいものを食べたいこともあると思うし!
私は怒るほどのことではないと思いますがね…
旦那さんのお金だし使うのは自由かなと思います笑

なんて心が広いo(^o^)o私はガミガミ言い過ぎるのがきっと夫に気を遣わせてしまってるんでしょうね…。
    反省ですm(__)m見習いたいと思います。

• 3月9日
QP♡

私だったら
今日クローゼットからお寿司のパック出てきたよ〜😂私が作ったご飯もちゃんと食べてくれてるんだから、こそこそ食べなくてもいいのに😂
で終わりです😊💕

腹の虫が収まらないなら、
1人でお寿司食べた代わりに
美味しいもの食べに連れてって♪とか
今日は出前で♪とか
アイス買ってきて♪とか
言ってみたらどうですか?😊💕
私だったら喧嘩するより
美味しいもの食べる方が
いいなぁ(*´Д`*)💕

ですよね!けんかするより、おいしいもの食べたほうが人生得ですよね\(^-^)/
    でも、隠されたのがショックすぎて、穏やかにいられず質問してしまいました。
    今日、甘いものでも買ってきてもらおうかな(笑)

• 3月9日
ぴっぴ

旦那さんがどういう気持ちで隠したかにもよりますかねぇ!
夕飯だけだと足りないくらいお腹空いてて、妻子が寝てるのに1人だけ贅沢しちゃって申し訳ないとか、妻が夕飯作ってくれてるのにお寿司まで食べちゃって申し訳ないとか。
そういう気持ちで隠してたなら、怒ってしまうと旦那さんもストレスになってしまうと思います。
なので、クローゼットで見つけたけど、夕飯の量足りなかった?これからもっと作った方が良い?とか言って、クローゼットに生ゴミやめれ!って軽く怒る位にしておいた方が良いかもですね。

もしかしたら、スーパーのお寿司が唯一の旦那さんの仕事ストレス解消法とかかもしれません(笑)
旦那に内緒で今日だけちょっと贅沢ランチ!とか、結構楽しかったり。旦那さんもそんな感覚の可能性もありますよ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
回らないお寿司屋さんの高額なレシートとか出てきたらキレますけど(笑)スーパーなら寧ろかわいいですよ😻

うちの旦那も、コンビニでそばとか助六とか色々買ってくるので、私の料理が不満?と思ったこともありましたけど、残さず食べるし、自分的にはとっても美味しい(笑)
量が足りないのか?と多めに作ってた事もありますが、やっぱり買ってくるんですよ。買い食いがストレス発散みたいなんです。
なので、私だったら生ゴミはちゃんとゴミ箱に捨てろ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )と言って、それ以外は何も言わないですかね。

なんか子供みたいで逆に笑えます(笑)
    なにも隠さなくても…(~O~;)
    私は料理が得意でないし、子供が料理をやりたがって思うように作れないなかでストレスがたまっていて…。いつもは許せることでも自分の中で爆発してしまいました。
    けんかはしたくないので…私もひと言言って終わりにしたいと思います(о´∀`о)

• 3月9日
かずママ♪

旦那さん一人で食べて遠慮というか、悪いなって気持ちがあったんですかね(^_^;)
でも、ご飯も残さず食べてくれてたら、お寿司食べてもなんとも思わないですが,,,
私やったらちゃんとゴミに捨てといてって普通に言うと思います♪

ご飯しっかり食べてくれてたし、買い食いだって全然許せるんです☆
    でも、今日はクローゼットの中から洗ってないお寿司のパックが出てきて、ショックでした。
    ひと言いって終わりにしたいと思います(°▽°)

• 3月9日
ぬん

寿司食ってた位で、全然怒りもしないしチクチクも言いません笑

ただゴミはゴミ箱に捨てて〜!って言うくらいですね😂

私も普段は買い食いしようがなにしようがいちいち言わないんですが、今日はクローゼットの中に隠されていたので、見つけたときのショックが大きくて…。モヤモヤしたので質問させてもらいましたm(__)m
    私も軽く言って流そうと思います。

• 3月9日
ぶぅちゃん♬

モヤモヤするのであればあたしは言います☆
家族ですが、それぞれ食べたい物はあるし用意してあった夕ごはんもきちんと食べてくれた上で食べているならあたしは別に構いません☆
ただなぜここに隠す?と思うと思うので、食べたいなら食べていいからこんなとこに隠すのはやめてっと伝えます😓
そのまま忘れられててカビでも生えたらたまったもんぢゃない💦

そうなんです。きちんと食べてくれていたので、買い食いは全然いいんです。本当に隠されていたのがショックというかなんというか…。来週の月曜までいれておくつもりだったんですかね…。(笑)
    チクッと言って流そうと思います(о´∀`о)

• 3月9日