※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝が来たか…これから旦那の実家に挨拶に行ってきます。行きたくない行きたくない😭疲れるよぉ…。

朝が来たか…
これから旦那の実家に挨拶に行ってきます。
行きたくない行きたくない😭
疲れるよぉ…。

コメント

がるぼー

めっちゃ分かります…
せめて1時間以内に帰りたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌すぎて毎年正月鬱です😭
    1時間なら頑張れます😂

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

ファイトです✨

私は呼ばれてもいないですが、張り切ってお正月に顔を出します😂

義父母に散々意地悪されてきたので嫌いですが、義父母もまた私が嫌いらしくw
旦那と子どもだけで義実家に行ったら義父母が喜ぶだけなので、私も行って食べ散らかしてきますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっ…すごいです!尊敬します!タフですね🤣笑
    私もそれくらいの意気込みで行ってきます💫

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと我慢して耐えてきましたが、良い嫁をやめたんです。
    すると毎年義父母から「◯ちゃんも来てね」と言われていましたが、声がかからなくなりましたw

呼ばれてもいないですが、座りっぱなしで何もせず好きなものだけ食べてきます😂
    散々やられた分、正月早々顔を出して義父母をイラつかせてきます!

ママリさんも負けないでください✊✨

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

同じく仕事前に義実家(敷地内同居・義実家には昨日から年上の義妹家族が帰省中…)に挨拶行ってきます…🫠

仕事前なので30分もいないですが、12/29〜1/5までいるし、車で帰省の為 義実家と共有の駐車スペース開け渡さないといけないし…

帰省中 私の車を離れた別の所に停めています…(雪国のド田舎在住)

大型連休の度にしているので慣れています…😂
ド田舎の長男嫁ですから……🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理妹家族まで帰省してるんですね💦車もわざわざ離れた所に停めてあげてるって分かってるんですかね🤔
    同じくど田舎の長男嫁ですが慣れないです😂

• 1月1日