※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
サプリ・健康

子育て中で大変な年越しでした。陰部のかゆみや尿漏れで悩んでいます。皆さんの年越しエピソードや経験を聞かせてください。

皆さんあけましておめでとうございます✨

しかし子育てしてたら年越しなんて関係ないですよね。。
昨夜真ん中の子が21時に寝て、すごい咳き込んでたんで夜中起きるだろうな〜と思ってたら寝入ってすぐに咳き込んで嘔吐🤮
毛布3枚重なっていたところに吐いて、髪の毛にもついたので再びお風呂へ。そのあと寝かせて毛布3枚洗濯。。
SnowManの年越しライブ見ようと思ってたのに、そんな元気はなく寝てしまい、気付いたら午前4時。。
下の子授乳して目が覚めてしまい、最近悩んでいる陰部のかゆみが再発⚡️
最近尿漏れするようになり、尿漏れパッドをしていたらそれにかぶれてそこからパッドをやめてもかゆみは収まらず、夜になると痒みが増すので痒くて痒くて寝れません🥲
(婦人科でカンジダではないと言われました)
一層のことカンジダだったら薬で一気になおるのに。。

本当散々な年越しです。。
ただの愚痴でした🙇‍♀️

皆さんの年越しエピソードあれば教えて欲しいです☺️
あと陰部のかゆみを経験したことある方いらっしゃったらお話し聞かせて欲しいです。

皆さん本年も頑張っていきましょう〜👍✨

コメント

🔰

うちは子供と一緒に年越し、2時くらいにみんなで就寝でした。
本当は22時くらいには寝て欲しかったのですが、18時〜22時まで寝たので眠くなかったみたいです。

年に1日だけこんな日もあっていいだろうと思っています!

• あみ

あみ

お子さんと一緒に年越しいいですね!✨✨
    1日はのんびり朝寝坊、からのおせち料理✨理想です🥹💕💕

• 1月1日
  • 🔰

🔰

今日はそろそろ起こして家族でショッピングモールにプリキュアショー見に行きます!☺️
    おせちは旦那が嫌いで食べないので😖
    先日行ったカフェが美味しくて朝からクロワッサンサンドとアイスティー飲むのめっちゃ楽しみにしてます。

• 1月1日
むーん

明けましておめでとうございます!
ほんと子育てに年越しなんて関係ないですよね。今回身に染みてわかりました😔
29日の夜から下の子がゲーゲー。
30日胃腸炎診断。
30日旦那が高熱。
と同時に下の子も熱を出し、
31日夜今度は上の子がゲーゲー。
ゲーゲーしながらの年越しでした。
ちなみに私は27日の夜から捻挫してギプス生活中です😓

• あみ

あみ

明けましておめでとうございます✨
    胃腸炎大変でしたね😣
    うちは幸い咳き込みからの嘔吐なので一回で済みましたが、胃腸炎の看病は本当大変ですよね💦
    そしてギプス生活で看病だなんて、💦
    本年は健康第一で、穏やかでありますように😭

• 1月1日
ママリ

あけましておめでとうございます✨

毛布の洗濯お疲れ様でした💦
うちも先週息子が大量嘔吐で毛布2枚、敷きパッド2枚全滅🥲
敷きパッド1枚は特にひどかったので洗う気力もなくさよならしました💦
そして息子は今アデノ5日目でまだよくならず夜中何度も目を覚ましてママーと言うので楽しみにしてた年越しの番組何も見れず💧私は今妊娠中で胃が圧迫され年越しそばの天ぷらからの胸やけ+頻尿で全然眠れず🥹
うとうとしだすと旦那のいびきが…
何かの修行かなって思ってます😇
こんなにボロボロの年越しは初めてです✨お互い大変てすが良い年にしましょうね😂

• あみ

あみ

明けましておめでとうございます✨

嘔吐物を洗い流してからの洗濯、本当嫌になります。。
    アデノウイルスしつこいですよね💦💦我が家も11月にアデノウイルスになり、子供3人しっかり感染しました。末っ子は生後3ヶ月で本当可哀想でした🥲
    妊娠中とのことで、どうかお身体お大事になさってくださいね!!
    お互い修行頑張りましょう😭😭

• 1月1日