※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

昨日旦那と娘がインフルエンザ。喉痛と下痢、胃痛が続く私も心配。インフルエンザに胃腸症状があるか不安。熱が出るか心配。朝一で受診したい。

昨日旦那がインフルエンザの診断を受け、さきほど娘も39度の発熱をしています💦娘は朝一で病院受診しようと思っています。私は何日か前から喉が痛かったのと昨日から下痢と若干の胃痛があるのですがインフルエンザでも胃腸症状あるんでしょうか?🥲喉の痛みは落ち着いてきているのですが、この先熱が出るのか不安です😭

コメント

さ🦖

私の感覚ですが
Aは、発熱メイン
Bは、発熱があったりなかったりにプラス下痢や胃痛など
って感じですかね⁇
Bは、ノロかなぁ?コロナかなぁ?んー😐ってなるかなぁと‼︎
Bの発熱があるパターンでも
インフルならもっと上がるよねぇ…ん〜なんだろ⁇って自覚症状ですかね⁇

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱりBのほうが胃腸症状多いと聞きますよね?
    旦那が検査をしてAだったのですが、旦那と娘は発熱と咳が結構ありますが私は胃痛、ムカムカ、下痢だけなんです🥲これはインフルじゃなくてこの後移って発熱するのかと怖いです🥲💦

• 1月1日
  • さ🦖

さ🦖

もう10年前ですが、私はAとB両方反応出た事があるので(Bになっていてそれの治りかけでAになっていたようです)
    なので、気をつけてください💦
    インフルエンザの場合、換気や消毒でだいぶうつるのを、防げるので、今更とはならず
    予防しても良いと思います‼︎
    お大事になさってください‼︎

• 1月1日
ei

家族みんな絶賛インフルです笑
だいぶ落ち着きましたがわたしが胃キリキリしてました💦なので有り得るかと思います😭

• Riri♡

Riri♡

コメントありがとうございます✨
    うちもその状態です〜😭
    大晦日と元旦と救急外来にきてます、、💦とんだ年末年始ですよね💦
    胃の症状もあったのですね🥹熱出ずにこのまま乗り切りたいところです😫💦
    eiさんもお大事にされてください😭✨

• 1月1日
ままり

わたしが今コロナなんですが、高熱、喉の痛み、下痢と吐き気もあります💦