※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動があちこちから感じられるのは何でしょうか?27週で赤ちゃんがくるくる回ることはありますか?前回逆子?横向き?と言われました。1人目の妊娠から4年経っているので覚えていません。

2人目妊娠中、27週です。
胎動があっちこっちから感じられるのは何なのでしょうか?😅

前回健診のとき(先週)逆子?横向き?と言われました。

胎動がおへその右横から感じられたり、下腹部で感じられたり、おへその左横から感じられたり、おへその真上から感じられたり…。
とにかく色々なところで動いているのですが、赤ちゃんってこんなに短時間にくるくる回ることあるでしょうか?😅

1人目の妊娠が4年前なので、もう覚えていなくて💦

コメント

どんこ

妊娠経過を教えてくれるアプリでちょうど今「赤ちゃんは子宮の壁を触ったり、へその緒で遊んだりしていますよ」って表示されてました(笑)
へその緒引っ張られた感覚ですかね?(笑)

はじめてのママリ

私もそんな感じです❗️
あちこちで胎動感じます❗️
逆子になっている時は下の方で感じるし、横向きの時はおへその左右延長線って感じで頭が下の時は胃のあたりで感じます❗️
1日のうちによく変わるのですごいうごくんだなって感じです!

私も一人目は4年前のことですっかり忘れています😅