※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫の長引く咳が気になります。病院を受診してほしいです。息子や私は元気なのに、心配です。早めに治療を受けてほしいです。

夫の咳がうるさい!風邪治ってから2週間近く経つのに、未だにゲホゲホ咳してて、夜中もゴフッ!とかゲフッっとかうるさくてしんどい…普通に嫌…。子供(保育園)も私(週5出勤)も元気なのにほぼ在宅勤務だったあなたが何故?さっさと治せと思ってしまう😒心配して呼吸器内科とか進めてもなかなか行かないし。熱と咳がひどくてなぜか顎関節症にもなってたし、貧弱すぎる…

コメント

みー

気管支炎か軽い喘息になっていませんかね🤔
病院受診しないとわかりませんが。
4日以降に受診してもらうしかないですね。

みっみー

めっちゃ分かります😂

いつまで咳してんの!?
治らないんだったら大人なんだから自分で病院行くなり、行く病院変えるなり考えなよ!って思います💦