※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井村
ココロ・悩み

性欲が低く、旦那との関係に悩んでいます。体調がすぐれず、旦那の要求に応じるのがつらい状況。自分の感情に疑問を持っています。

【自分がおかしいでしょうか?】

自分は性欲がない方で、産前から旦那に誘われてやっと週に2.3回程度でした。

長女出産は事情があり1年ほど里帰りしてたので、そのような機会がなく、問題なく(?)過ごしてました。里帰りから帰ってきた後は、仕事復帰など生活がバタバタしてて月に1回あれば良いほう…で、そんな時に次女の妊娠。

次女出産後は、里帰りせずに旦那が半年間も育休を取ってくれました。家事や育児には比較的協力的な方です。
それでも、自分の体調が優れず基本的に眠い日々の中で、旦那はくっついたりして『せめて週に一回は相手をしてほしい』と…。自分の中では体調も優れないから今はやめて欲しい事を伝えてると、すぐ不機嫌になります。

日々の生活の中でも、くっついたり触ってきたりして最近では嫌悪感まで抱くようになりました…。(それ以外の時は普通ですが…)

こんな感情を持つ自分はおかしいのでしょうか…

コメント

ままりり

全然おかしくないです😭私も子どもができてから特に、性欲皆無です!
ただ、うちの場合旦那も性欲ないからお互い異論なくレスの生活してますが、、旦那さんが逆のパターンは難しいですよね💦
考え方によっては健全で、愛されてる証拠なんですけど😭
ちょっと話し合い必要ですね🥲

𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

うちも同じ状況です🥲🥲
私に性欲がなく旦那はモンスター。
毎日のように誘われます
正直、苦痛ですよね。
前までは断ると不機嫌になって
1ヶ月空けばレスだと騒いでました
最近は断っても断っても
折れずに触ってきたりします。
それも最近は子供達の前で
平気で触ったりキスしてきたり...。
本当にやめてほしい、悪影響😇
家事、育児には協力的だけど
24時間365日子供と一緒で
一人になる時間すらないのに
エッチの為に時間使いたくないし
そんな気にもならない。
週に1回は多くないですか😂?
うちはせめて月1って言ってます。
それもかなり無理してますけど🙃
性欲無くなってくれんかな