※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くのが億劫で、赤ちゃんと2人きりで体力が限界。旦那に行ってもらいたい。

明日、義実家に行きたくないです。。同じ市の近くに住んでます。

大晦日の朝から明日の昼まで赤ちゃんと二人きりです。ずっと抱っこで体力が限界です。少しでも寝て休みたい。

旦那さんだけ行ってくれないかな、、。

コメント

もか

私も同じ状況です!気持ち分かります😥
旦那さんもいるならまだしも、自分と赤ちゃんと二人で行くのは気を使いますし、寝不足だと尚更嫌ですよね😢

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ状況なんですか?(涙)辛いですよね。。

もう布団に下ろしたら泣いて起きるのを夕方から繰り返してます。旦那さんは昼まで帰ってこないし、帰ってきたらすぐ準備して義実家行かなきゃいけないし。。

何だかなあって。お正月とか赤ちゃんと私には関係なく大変なのに、、。本当に嫌です!

• 1月1日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ体調悪いふりして、「昨日から貧血でしんどくて立てない、気分悪い」とか言って行かないようにすることはできませんか?😭💦
赤ちゃんとの生活はずーっっと繰り返し続くのに、まともに眠れてもないのに、無理すると本当に倒れちゃいます😵‍💫💦