※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
家族・旦那

義母が体調不良でお墓参りが心配。義兄家族との接触を避けたい。義母の病院受診と連絡が不安。中止を希望。

毎年、旦那側のお墓参りに年明け行くのですが
(義母、義兄家族)
義母が2ヶ月ほど海外に旅行に行っていて12月の半ばに帰ってきてからずっと体調不良で寝込んでいるようです。
多分病院には行ってない。
旦那曰く、義兄に病院に行けと言われていたと先日話していたので…
我が家も、義兄家族も生後4ヶ月と5ヶ月の娘もいるので変な感染症とかもらってきていたらと思うとゾッとして中止にするか、せめて義母なしの義兄家族とだけにしてもらいたい。
旦那にはとりあえず病院に行ったのか確認してほしいことと、変な感染症もらってきてたら最悪すぎるからと話はして義母に連絡するとは言ってくれてますが、義兄が義母に連絡しても返ってこないと言ってたのでいっそのこと早めに中止にしてくれればギリギリまでどうなるのか待たなくて済むしはっきりして頂きたい。いつも前日にならないと時間が決まらなかったり揉めたりするのが定番すぎて、本当に毎回イライラします。
義母は基本自分の意思優先なところありなので、少し体調悪くても行くとか言いそうで本当勘弁してほしい。
皆さんならこの状況どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで体調不良かもわからない人のところに、我が子は絶対連れて行けません!!!

みんなと行動するから、合わせないといけなくなるので、うちは別で行きます!と自分達だけでさっと行けば良いと思います!!

• misato

misato

ですよね😂
    てかまじでさっさと病院行けって感じです🏥

• 1月1日