※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が友達と初詣に行って、家族との時間が欲しいと感じています。ワンオペでの育児に疲れ、離婚も考えています。

旦那が友達達とご飯行ってそのまま初詣だって。
大晦日くらい家族で過ごすもんじゃないの??

私1人で晩酌してYouTube見てたら
風呂だけ日入りに来て初詣行ったよ。
子供達見ててくれてありがとうは?
寝かせてくれてありがとうは?

普段から私がワンオペだから
私が全てやることが当たり前なの?

ずっと迷ってたけど
来年は離婚と視野に入れて生活していこうって
今日の無責任さ見て決断したわ。
最悪の年越しをありがとう。

コメント

ままり

全く同じ気持ちです😇今

さっき帰ってきましたが、明日朝から義実家に行って夕方そのまま遊び行くそうです笑
そしてそのまま出張なので帰ってこないです
子供と2人で2日と3日は過ごします〜