※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがつらいです。友達からの心配もありがたいけど、自分で帰る方法を考えてほしいです。妊娠報告後も迎えに来てほしいと言われても、無理をされるのは困ります。

つわりキツい???
大丈夫??って友達から来たけど
当たり前にきついし辛いよね。

全然大丈夫じゃない😑
飲み行くんだったら自分で代行なりタクシーで
帰って来いよ、私が暇だと思ったら大間違えだし
妊娠報告した次の日も迎え来て欲しいって言われたけど
舐めてんのかって思う

コメント

🐈

そんなの友達じゃないです😢
迎えに行く必要も連絡返す必要もないです!

つわり辛いですよね。
ゆっくり穏やかに過ごしてくださいね🥺

  • ままり

    ままり

    ほんとにそうゆうのは友達じゃないですよね😅

    つわり辛すぎます🥲
    ありがとうございます😂😂

    • 12月31日
deleted user

え?!友達にですか?!
いや、友達といえ他人ですし、お迎えなんて頼むの頭おかしいですね🙄💭←すみません。口悪くなりました。

ほんとタクシー使え。ってなりますね。。。

  • ままり

    ままり

    友達にです!!
    頭おかしいと私も思います笑
    なんなら多分友達今男の家に居ます笑

    タクシー使えよってなります…

    • 12月31日
むーたん

えぇ!!
きつい、大丈夫?だけの体調心配連絡かと思ったら
まさかの足!!!恐ろしい!!!

  • ままり

    ままり

    そうです笑
    無料タクシー目当てで連続してきてました笑

    • 12月31日
  • むーたん

    むーたん

    つわりの前に1歳の子いて、人の足とかやってらんないですね🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 1月1日
  • ままり

    ままり

    ほんとにやってられないですよ🤷‍♀️

    • 1月1日
ままりん

ありえないですね、、、しかも小さいお子さんもいるのに、、、
私なら無視しちゃいます🫠

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね…
    こんな年末なんて子供いたら
    暇じゃないですよね…
    時間もめっちゃ遅い迎えですし笑
    行かないですけどね!寒いし
    家でぬくぬくしたいです笑

    • 12月31日
ママリ

その友達頭大丈夫ですか?、😂

小さい子供居て、妊婦の方に迎えにきて?😳
自分で帰ってこいよ。

もっとキツく言っていいし、相手しなくていいですよ😭

むしろ友達やめます。

  • ままり

    ままり

    頭いかれてますね笑
    ほんとにそうです、自分で帰ってこいよって思います😅
    めんどくさいんで相手してないです!
    距離置きます笑

    • 12月31日
ママリ

正直、妊娠する前は大変さがいまいちわかってなかったです💦

でも、でも、
友達に迎え頼むんですか?😅
私そんなの頼まれたことないです!
しかも妊婦さん!
変な友達ですね(すみません)💧

  • ままり

    ままり

    私もぶっちゃけ妊娠する事が
    大変なんて思って無かったですけど妊娠してみてどれだけ大変か分かりました😂

    そうなんです!
    私に迎え頼むんです!
    頭おかしいんですよ笑

    • 1月1日