※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
ココロ・悩み

産後体型を維持しているけれど、顔が気になる女性が趣味について相談しています。他に体型を活かせる趣味は何か考えています。

年末に失礼します。

趣味に関しての質問です。

高校の頃154センチ50キロ台で現在産後154センチ44キロです。

産後体型が元に戻るのは当たり前と考えていたのですが、最近高校の同級生と高校卒業生ぶりに会いました。みんなも産後だっ他のですが、体型がめっちゃくちゃ太っていました。。😥(悪口風ですいません。)
これを見て産後体型がもとに戻るのはすごいことなんだな、、と思い、折角30代産後でこの体型維持できてるし2024は趣味に被写体になるかコスプレしたい!!!!!と考えてます!

ここで一つ問題があるのですが、私は骨格が本当にブスです。

メイクでどうこうできるレベルではないです。
目鼻口の配置が最高に悪いです。おでこ狭い中顔面長いです。エラも出てます。
この顔面でカメラに映るのきついなあと感じます。

そこで質問なのですが他に体型を活かせる趣味って何かないですかね。。。

コメント

マミー

私も30代で産後157㌢43㌔ですが、産後の体型はほんと個人差大きいですよね!
どこか一般的より長けている部分があるのであればパーツモデルとかですかね?
あとはもっと鍛え上げてボディビル的なのとか😂

ままり

カメラの被写体とかは難しいと思うので運動を頑張ってただ痩せているだけではなく身体のパーツを引き締めてより綺麗になって自分磨きを楽しむのはどうですかね✨

はじめてのママリ🔰

体型を活かせる趣味…
私は痩せたら、超オシャレなスパの真ん中にあるプールサイドでマッサージ後に寝そべりながら読書を楽しむって夢があるんですけど、そういうのはどうでしょう😳
水着も、セレブが着そうなシンプルリッチな感じで…
あとは大人バレエやベリーダンスなど、衣装の可愛いダンス教室で変身願望を満たします💓