※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

中学時代の旦那の友達と夜遊びする際、中学時代の女友達と2人で行動し、隠れていたことに不満。家庭内でのやりとりも気になり、家事育児に追われる中でのストレスを吐露。

2023年最後にムカつく!!!!

家族ぐるみで仲良くしてた中学時代の旦那さんの友達と
月に2.3回は夜遊びに出かけるんだけど
そのお友達含め、中学時代の友達(女の人)が居たことが発覚
しかも、その友達と遊びに行くと言って
女の人と2人で飲み?ご飯に行っていたこともあった、、

あぁ、行くなら堂々と行って欲しかった。
別に止めないのに。
やましいことがあるからそうやって隠して行くんですか🥹

しかもその友達とのやりとりは
家庭内では、◯◯(その友達の名前)と行くことになってるからよろしく!
◯日だから、インスタ投稿気をつけて!

良くも悪くも、
ここまで徹底していることにも落ち込む。

何もないんだとしても
嘘ついて出かけられてたこと自体無理。
ここにきて機嫌取りみたいな態度にも腹が立つ

こっちは必死で
家事、育児してんのに馬鹿馬鹿しいなぁ☺️
家事育児全くしないのに薄情なやつだわ

2023年最後に愚痴ごめんなさい🥲🥲
良かったらみなさん
ストレスの捌け口にお使いください😭

コメント

deleted user

裏で話合わせてるのくっそムカつきますね💢💢

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    すんごいムカつきますよね!!!
    普段全然そんなん出さない人だから余計にイラつきます
    既婚者なんだから付き合う友達考えろって感じですね😡

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

それは酷いです。ぶん殴ってやりたい。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ほんとです。そう言っていただけるだけでスッキリします
    信頼関係崩れるのでこの先どうしようかと思ってしまいますね😂

    • 12月31日