※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家のテレビ音が大きくてストレスです。耳が聞こえづらい両親のために、スピーカーをソファ側に設置する対策はありますか?

実家、テレビの音が大きすぎるのですが何か対策されてる方いらっしゃいますか💦?両親まだ60歳手前ですが耳が聞こえづらくなりつつあるようで、ありえない音量ではないですが大きいな~と思う音量で私はなかなかストレスです💧スピーカーをソファ側に設置するとかできますかね😩?

コメント

ma

手元スピーカーなどを使うのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手元スピーカー調べてみたら高齢者用とかもあるみたいなので、プレゼントしようと思います!コメントありがとうございます!!

• 12月31日
たろうちゃん

Bluetoothでスピーカーに飛ばせますよー。
テレビとスピーカーがBluetooth対応していれば。

ネックスピーカー、骨伝導イヤフォンのどれかに飛ばすとかでも良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!小型のスピーカーを買ってみようかなと思います!
    ネックスピーカーなどは複数台接続は難しいですよね🤔?
    私が家事中にネックスピーカーを使っていて便利だな~と思っているのですが、家族で団らん中に使うのは難しいかなぁと思っていて🤔

• 12月31日

ブルートゥースのスピーカー便利ですよ(^^)
近くで聞けるので普通に夜遅い時間に使ったりしてます!