※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝る前にお腹空いた長男への対応について、皆さんはどうしていますか?夫がすぐに食べ物をあげるのに対し、普段は寝るよと言っているとのことです。

寝る前にお腹空いたって言って何か食べたがる長男。
寝る前にご飯は食べない、早く寝るよ〜って普段は言ってるんですが、旦那はすぐにパンとかあげます。
皆さんどう対応してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食べさせてから寝ますよ☺️
人間も動物もお腹がすいていたら寝れないので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕飯おかわりしっかりしてお腹空くか?!って思ってしまって💦
    簡単なものをあげようと思います🍌🍞

• 12月31日
はじめてのママリ

夕食の時間や量を見直した方がいいかなと思います🤔💦
そうすれば寝る前にお腹は空かないと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る2時間前にご飯にしてしっかりおかわりもして自らご馳走様します😋
    お腹いっぱい食べてるはずなのですが…🤔

• 12月31日
ねねこ

うちも寝る前に何か食べたがります😅結局グズグズするのでパンや果物、今日は小さいおにぎりを食べさせました。
元気に育ってるので気にしなくて良いのかもですが、やっぱり糖尿病なども心配だったり。うちは夕方におやつになってしまったり、食事をしっかり食べてもすぐに何か食べたい!となりダラダラお菓子や果物などを食べてしまいます。
その結果、夕飯はやっぱり少なめだったりして結局寝る前に何か食べたい!となったり。凄く難しいです。
ずっと動いているので子供ってすぐにエネルギーに換えるのかもしれないですが😅

なかなか我慢させられず😅同じような悩みの方がいてコメントしてしまいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米の方が腹持ち良いですよね💦
    寝る前にお腹空いたって言う子他にもいて心が軽くなりました😂

• 1月3日