※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

車関係でトラブル続きで落ち込んでいます。どうしたらいいでしょうか?

年末なのに車関係がやばすぎます😭

4日前に細い道で対向車を避けるために端に寄って待ってたらなぜかそのまままっすぐきた高齢ドライバーの車にミラーを擦られました。相手はそのまま過ぎ去ったので警察行ってドラレコで特定。その道は通ったけど当てた覚えはないとのこと。それでも警察が見てくれて傷も確認したので、あとは保険にまかせるのことになったのに、私の過失の割合もけっこうあるとか言われて😂

なんだかなーと思ってたところ、昨日、旦那友人宅から帰る時にガレージのコンクリートに乗り上げてしまいバンパーをがっつりこすってしまって🫣

もー、これでもかというくらい落ち込んでます😭

車、乗りたくないー😭でも田舎だから乗らなきゃやっていけない🥹

悪いことが続く時ってみなさんどうしてますか?

コメント

ママリ

厄祓い行きました😂
うちも車関係です💦
全て旦那の自業自得ですが、横断歩道の歩行者妨害で切符切られる、右折でがっつり擦ってスライドドアへこませる…が続き、厄祓い行きました💦
ちなみに旦那も私も厄年です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    厄祓いは車祓いをしました?
    今年前厄で厄祓い行きましたー😭来年は本厄なので来年もきちんと行こうと思いますー!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

車祓いなんてあるんですか😲!
    今知りました〜😭知ってたらやってました笑
    普通に人?の方位除けをしてもらいました。
    旦那は今年で厄年終わりですが、私も来年本厄なのでまた行きます!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

隣の市に車祓いをしてくれる神社があったので知識としてはありましたが、行ったことはないです🤣厄祓いと車祓いをしてもらおうかな🫣
    いろいろ続くと嫌になりますね😂

• 12月31日
もっさん

そんなこともあるよなー😭と受け止めます(笑)
旦那は悪いことが続くと宝くじあたるわこれ!と宝くじを買ってきます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    年末にいろいろ重なってめちゃくちゃ落ち込んでました😂こういう時もあると受け止めてみます🥹
    旦那さんのポジティブめっちゃいいですね!見習いたいです🫣

• 12月31日